FC2ブログ

枷と拘束

2017年06月10日 22:50

断片的な瞬間が色んな情景を呼び起こす事がある。
この枷も、切り取られたこの一瞬も
そんな瞬間の一つだと思う。

見ることが出来ない彼の表情は、
果たしてこの枷はいつ外されるのか、
恐怖なのか安堵なのか満ち足りた表情なのか

これはまさにロマンティックな情景に
他ならない。

枷


141493169264173900.gif
←ランキング参加中です。クリックお願いします。

Pins

2017年06月09日 22:21

繊細ではかなげなこれが最近のお気に入り。
小さなガラスがキラキラと反射して
何よりその感触はとても愛おしい。

じわじわと耐えうる程度の痛みが
延々と続くというのは

その時間の濃度を少しづつ深く
濃密にしていく
まるで時計仕掛け。

Pins_20170609222027943.jpg


141493169264173900.gif
←ランキング参加中です。クリックお願いします。

器具2

2017年06月08日 20:50

続き。
こうなる運命だよね。

ふと目に留まった何かの器具が
とても魅力的に見える時があるのは
きっと常に求めているからなのだろうか。

なあんて。

1491735845473.jpg


141493169264173900.gif
←ランキング参加中です。クリックお願いします。

お知らせ

2017年05月27日 23:59

2017年6月中の出勤シフトが変更になりました。

月・水・土 14時から22時
火・金 14時から16時半
木 14時から17時
日 公休日

7月からはまた変更があるかも・・
宜しくお願い致します。
5.jpg


器具

2017年04月20日 20:17

色んな所に様々な器具があって
そこから発想する事柄が
非現実な妄想だったのか可能なのか
想像通りでは無い所が面白い。

細心の注意と起こり得る最悪の状況と
私の好奇心を満たす被検体

きっと終わりはないんだろうね。
machine.jpg



141493169264173900.gif
←ランキング参加中です。クリックお願いします。

金属

2017年04月15日 21:34

ひとつ増える度に響く音は
そこに感覚を集中させるトリガーのように
とても残酷で甘美な気分にさせる

その感触も、装飾のような光も素敵だね。

1491735717719.jpg



141493169264173900.gif
←ランキング参加中です。クリックお願いします。

Foot Fxxk

2017年04月13日 19:03

腕じゃなくて足。
同じ末端の器官でも温度も感触も違う。

ガラスの靴みたいに踵を削り落としたら
入るのかな、なんて。

人のカタチをした
奇妙な靴。

1491735580183.jpg



141493169264173900.gif
←ランキング参加中です。クリックお願いします。

痛みのレベル

2017年04月12日 21:52

終わりはないという事を自覚する為の
目に見えるものの一つかも知れない。
痛みのレベル、ツールの差、

それは、跳び箱の一番高い段なのか
恐怖と羨望の象徴なのか

もし、そのレベルが他の誰にも分らなくても
私だけは、分かってるよ。

素敵な事だよね。
1491735430674.jpg


141493169264173900.gif←ランキング参加中です。クリックお願いします。

縄を想う

2017年04月11日 17:46

縄とは何ぞや、みたいな事を考えだして
はや数か月。

私の研究考察に体を預けてくれる、
そんな貴重な時間を少しづつ積み重ねて
まだまだ切磋琢磨。

でも確信するのは
楽しい、という感覚。
1491735550786.jpg


141493169264173900.gif←ランキング参加中です。クリックお願いします。

4P

2017年04月09日 18:22

晶女王様とみずき女王様と4P
久しぶり、と初めましてと不思議な巡り会わせ。

どんどん堕ちていく様と
真っ白に痺れているであろう表情。

とてもとても
楽しくて淫靡なピクニック!

4P.jpg


141493169264173900.gif


最新記事


mspot関西