FC2ブログ

飛沫

2016年11月22日 21:03

ふと気付くと
まるでそこだけ切り取られた絵のような
息をのむような美しい瞬間が張りついている

何度目にしても心を奪われるのは
脳の奥で感じる反射的なものだから

なのだろうか。

飛沫


ご挨拶

2016年10月27日 16:41

やっと逢えたんだけどこの日はご挨拶で。
こんな状態でも逢いに来てくれたのは本当に嬉しいよ。

痛みに強くなるとマゾは精神も鍛えられるのだろうか。
まず心ありきの世界、そしてその先。

私には殉教者のように見える。
崇高な精神。

猛者

オブジェ

2016年05月14日 21:59

色を重ねていくとまるで
プラスチックの玩具のように

去勢されたみたいに見えるね。
閉じ込められた器官は苦しいの?

いいえ、ただ変えられゆくのが
嬉しいんだよ。お前は。

candle_20160514215920eed.jpg

ゆるゆる

2015年07月31日 22:47

涙が流れるようにゆるゆると落ちる赤
これは甘い香りがするのではないかと思うような

汗に紛れる感情は
様々な色を残してゆき

こんなに儚く脆く確実なものも良い。

sweet_20150825184355f39.jpg

スパイク

2014年06月22日 20:55

監禁コースで灰皿になったり、踏み付けられたり。
君の衝動と願望は止め処なく
押し潰されないよう耐えながらも
その泥流に流されたいと願っているんだね。

凶器みたいな靴で、
本当はどんな風にされたかったのか

衝動に耐えていたのは君だけでは無かったかも。

Spike.jpg



最新記事


mspot関西