FC2ブログ

Spear

2016年02月15日 21:31

滑るように金属が入っていく。

大きく肥大していて良かったね、
無事だったんだもの。

もっと変形していくのが
悦びなのでしょう?

Spear_20160215212941087.jpg

変形

2015年12月21日 17:52

みっともない乳首になって本当に嬉しそうだね。
このまま元に戻らなければいいのに。

何年もかけてここまで大きくなったから
今度はどんな風に変形させたいのかな。

ねぇ、もっと笑ってあげるよ。

Nipple_20151221175231084.jpg

Toy

2015年11月27日 20:19

罰としての去勢とか
確信としての造形とか

君の中では沢山の意義と憧憬と満足が溢れていて
だけどそれはまるで

深淵の縁を覗いてしまったように
ますます深く濃い闇を憧れる。

Toy_20151128202237d93.jpg

Candy Pins

2014年12月21日 21:19

綺麗なキャンディーみたいなピン。
形状のせいか、独特な音がするね。

可愛く飾ってあげるよ、
とっても素敵。

Pins_20141221211936904.jpg

Tower

2014年10月29日 20:42

少しずつ廻してゆくと、どんどん伸長される
こんな風な機械的なツールはとても好き。

無機質に自動的に、
絶対的な力で。

人の力の及ばぬ所へ到達する
冷たく侵食する金属。

とても好き。

Tower.jpg





最新記事


mspot関西