FC2ブログ

Jesus

2017年01月19日 17:53

晶女王様と、その忠実なる奴隷氏
お二人の世界に触れさせて頂きました。

一生の記憶に残る時間、空間
お互いを慈しむ主従の関係
とても美しいものを目の当たりにさせて戴きました。

晶女王様、みずき女王様、有難う御座いました。

jejus.jpg

Limiter

2016年12月24日 18:22

最初から目指すのは限界。
早くそこに辿り着いて
本物なのは其処から。

お互いのリミッターが外れる音を
耳を澄まして待ちわびているような

そこからもっと先へ行こう。

Bull.jpg

First contact

2016年12月07日 16:59

初めての相手の鞭を受けるのは
どんなに覚悟があっても矢張り
拭いきれない不安と恐怖があって当たり前。

君が全てを差し出して捧げようと
自分との葛藤を越えてくるのは痛いほど感じる

全ては此処から、始まる。

whip5.jpg

ショウ!

2015年10月01日 18:37

来る10月3日「Black berry 光と影 vol2」という
スポーツウィップとSM鞭の融合イベントが行われます。

こちらで鞭だけを使ったショウに出演させて頂きます。
日本全国の鞭が手にとって見られる貴重なイベントです。

鞭がお好きな方は是非。
場所 : @ライブハウス モエラド

ブラックベリー2

対話

2015年08月02日 18:15

いつもちゃんと目を見てくる。
言葉ではない対話を求めているかのように

最初からストッパーを外しにかかる
もっと先へ遠くへ近くへ

鞭の距離は魂の距離を縮める
シンプル且つ、より真実に近づく。

Whip_2015080218142458b.jpg



最新記事


mspot関西