FC2ブログ

Foot Fxxk

2017年04月13日 19:03

腕じゃなくて足。
同じ末端の器官でも温度も感触も違う。

ガラスの靴みたいに踵を削り落としたら
入るのかな、なんて。

人のカタチをした
奇妙な靴。

1491735580183.jpg



141493169264173900.gif
←ランキング参加中です。クリックお願いします。

Rose

2016年05月30日 21:51

内臓が突出しているこれは
アナルローズを優に超える

ガラスケースに入っている花のように
触れられないのが残念。

どんな感触でどんな温度なのかな、
想像してみるよ。

Rose_201605302151250c1.jpg

Inside

2016年05月23日 19:21

綺麗な内臓だね。
抉じ開けられて曝け出された
ぬめぬめした粘膜の光

温かい。柔らかい。
体の中が凌辱されているという
不可侵に踏み込む感覚。

Inside_20160523192147044.jpg


W&M

2014年07月20日 23:43

汚してあげる、ゴミ箱のように色んな物をね。
内臓まで晒し者にされたよ、どうやって隠すつもり?

沢山詰め込まれてとても惨めだね
でも君が満たされてゆくのが分かる

もっと変えてあげるよ、
汚される事で君の精神に錆のようにこびり付いた虚無が

浄化と昇華を繰り返す。

WM.jpg

キャンドル

2014年05月26日 23:20

細くて白い蝋燭が3本、
まるで一輪挿しのようにすっぽりと収まって
炎がまるで花を咲かせたよう。

流れ落ちる熱い雫は
その一番柔らかい粘膜の辺りに雪のような跡を残す。

でもね、君が一番喜んだ言葉はそんな美しい表現ではなかったね
知ってるよ一番いって欲しい言葉。

「ゴミ箱」
Candle_201405262319368fc.jpg



最新記事


mspot関西