FC2ブログ

Candle

2017年07月14日 21:30

ゆっくり溶けてゆくのは砂糖菓子みたいな雫
突き刺さるような感覚が雨垂れのようにね

でももっと見ていたくなるね
この暖かい光は本当に
どんなにつらい状況でも一瞬目を奪われてしまう

何という飽食かと
思ってしまうよ。
Birthday Candle


漏斗

2017年07月13日 20:35

漏斗の先がすっぽり入ったなら
次は何を注ぎ込もうかな。

熱いのか冷たいのか
中を覗き込まれるのか
そんな事を想像したのでしょう?

行為の先の妄想、それこそが。

漏斗

灰皿

2017年02月01日 21:43

真ん中から出ているものも
勿論灰皿の一部。

これを作っている時君はとても楽しかったんだろうね。
無邪気で歪みまくった性癖。
でも迷いも疑問も欠片もない笑顔。

私が吹き消すまでじわじわと焙られる気分はどう?
そうそう、どす黒い快感が頭を擡げてくるのが
感じられるよね。

一緒だ。
Ash tray

RPA

2016年11月19日 21:23

綺麗だね、キラキラしてる。
大粒の存在感、徐々に重さへ変わっていく。

形のある圧倒的な現実の感覚が
アンカーのように繋ぎ留め安定させるのか

自分の体の一部であるのは
この金属だけでなく、その願望も。

RPA.jpg

Frenum Ladder

2016年11月10日 16:35

金属で飾られた姿、やはり君には良く似合う。
自分が自分である確信を構成するツールのようだね

精神の振れを調整しているのだという人がいた、
皆どこかでバランスを取ろうとして生きているのだろう。

追い詰められたような君の眼が少しづつ
満たされて落ち着きの色を見せる

私はそれを見てとても安心する、
満たされる。

ラダー


最新記事


mspot関西