FC2ブログ

金属

2017年04月15日 21:34

ひとつ増える度に響く音は
そこに感覚を集中させるトリガーのように
とても残酷で甘美な気分にさせる

その感触も、装飾のような光も素敵だね。

1491735717719.jpg



141493169264173900.gif
←ランキング参加中です。クリックお願いします。

Tied Up

2017年01月08日 18:52

サイズも形もヒトのものとは思えないね。
だってこれは私の玩具だもの。

人体のポテンシャルだとか、
限界はどこなのかとか、
頭の片隅でぐるぐると巡らせながら

だけど指先の感触が全てであると
そこから流れ込む感情に従う。

Tied Up

Metal

2016年11月11日 19:05

肉に埋め込まれるのは金属
隙間に捻じ込まれるのもまた

冷たい感触と濡れた光の異物
いつしか肉体は自らの一部と認識する

その重さこそが
お前の願望と現実を繋ぐアンカー。

Metal.jpg

風船。

2016年11月09日 19:17

キノコみたいな風船みたいな。

触れてもいないのに勃つ。
だって君はこれだけで達ってしまうのだもの。

君のそういうトコ、
ほんと楽しめる。

baloon_201611091916534de.jpg

変容

2016年10月23日 16:24

何に見えるんだろうね、
人間の器官に見えない事は確かだろうけど。

多肉植物のような感触、
これ以上無い位のタイトな拘束

この姿がお前の本質であるのか、
居心地の良い瞬間なのだろう。

Tie_201610231620534b4.jpg

(こんな感じ 笑)
tie2_2016102316231428a.jpg


最新記事


mspot関西