FC2ブログ

渇望

2013年12月28日 21:54

鞭が好きだけど、諸事情で受けられない。
そんな人はとても多い。

だから渇望する。まるで恋焦がれる様に。
その時が来るのを想像してまるで夢見るように憧れ

夢は叶わなければまだ夢のまま。
夢は叶ってしまえばまた次の夢。

こんなロマンティックな事は無いと、
思わない?

Whipping_201312282154282ff.jpg

フルーツ

2013年12月24日 21:53

マンゴスチンみたいだよね。
こんなに可愛い形になって、嬉しい?
張り詰めた皮膚に食込んで今にも千切れそう?

でもこれは君が私に捧げたフルーツ。
どんな風に料理されるのかは、まだ内緒。

Fruit.jpg


フィスト

2013年12月21日 22:10

私の手がまるでお前に飲み込まれているよう。
租借するように、感触を味わうように蠢く内臓

それは勿論無意識で、掻き回そうとしているのは私なのだけれど。

熱い体内の粘膜と肉の温度。
私は其れが好きだ。

Fist_20131221221026972.jpg

被験体

2013年12月05日 22:54

君の大切な人に見てもらいたい。
まるで実験体のように覚悟を決めて、
自分でも恐れる位の妄想を現実にした。

痛みよりも恐怖で真っ白になるくらい。
でも止まらない、制御できない衝動があると言っていたね。

とても、良く分かるよ。
おめでとう。

被験体

ヒロイン

2013年12月02日 22:11

吊り上げられて身動きが取れないまま
好きなように鞭打たれる。
哀れなヒロインの為に。

バーチャルだとしてもその時は本気。
姑息な手段で主人公を陥れ、
結末はバッドエンド。

でもこの世界では其れは最もハッピーな
結末。

ヒロイン


最新記事


mspot関西