FC2ブログ

CBT Lover

2014年01月29日 00:02

物凄い緊張と覚悟で随分遠い所から。
君は私が思った以上だったね。

でも君も想像と違っていた事に驚いていたね。
すんなり受け入れてしまった事、
もっと欲しくなってしまった事。

覚えているかな?
君が望んだ次の階段。

CBT.jpg

暴発

2014年01月18日 22:20

驚いたのは、其処に沢山の錘を繋いだ瞬間
暴発してしまった君の体。

自分でも制御出来ない事が起こったね。
その所為で君は益々苦しむ事になった。

其処からが、本当の覚悟だったね
何故なら私はとてもワクワクしてしまったから。

私は君を試したりしない。
だけどこの時は、君の奥深くと対話出来た気がしたよ。

ありがとう。

discharge.jpg

Sow

2014年01月10日 22:20

自分の手で拡げて見せるなんて、
本当に卑しい雌豚。
鞭で打たれても抜けないようにプラグはパンパンのまま。

何発だったか覚えていないんでしょう?
気持ち良くて辛くて恥ずかしくて
真っ白になっていたのだものね。

もっと欲しくなったのはそれがお前の本当の願望だから。
気付いたかな?

sakura_20140110222035d99.jpg

Regret

2014年01月09日 16:12

想像し得る極限の苦痛と
想像を超える後悔の念

未知の苦痛には計り知れない結果が待っている。
後戻り出来ない其処に足を踏み入れた

その、後悔。
其れこそがお前の求めるもの
悲鳴、涙、脂汗 全てが紛れもない本物の
真実。

Tourture.jpg

ハリネズミ

2014年01月05日 20:19

「人に見せられないような恥ずかしい乳首」
この言葉って本当に時めくね。

歪に肥大したドス黒い大きな器官。
でも、飛び切り感度が良い。

これは長い間の調教の成れの果て。
若しくは君が君である過程の成果。

まだまだ、もっと育てよう。
一緒に。

Pins_2014010520193059b.jpg


最新記事


mspot関西