FC2ブログ

可能性

2014年03月30日 23:51

段々強い鞭が受けられるようになった
どんどん肌が強くなって跡が残りにくくなった

人間のスペックには果てしない可能性があると
常感じさせられる。

精神が肉体を超える瞬間は
きっと点在しているのだろうね。

君は鞭で物理的にも達くように成長した。
この私の歓びが分かるかな?

Whipping ejeclation

Pop

2014年03月28日 20:57

破裂しそうな風船みたい。
前も後ろもパンパンだよ

なのに絞り出されて、捻じ込まれて
苦しかった?

そんな質問は要らなかったね。
だって君の顔は本当に幸せそうで

それは紛れもない真実だもの。

pop a balloon


Doggy

2014年03月20日 22:25

これは異形なのか果たして在るべき姿なのか
生きていく中の違和感は帰結すべき場所への示唆であるのか

ただ瞬間に感じる、感覚とまた違う感情
明らかに衝動的な何かが

それは何処から湧き上がるのか
其処を探しに行こう。

Doggie.jpg

ウェイト

2014年03月09日 21:21

重い重り 
重みにかかる想い
想いの重み
心に深く沈むウェイト
その重量と範囲

もっと深く沈みますように
もっと中まで食い込みますように

Suspend_20140309212059614.jpg
 

到達

2014年03月05日 21:27

まだ癒えていない傷の上に新たな痕をのせる
苦痛の先を見たくて
私の臨界を超えたかった君

私はちゃんと視ていたよ。
涙と汗でまみれた顔のあの表情。

本当にゾクゾクした。

Trance.jpg


最新記事


mspot関西