FC2ブログ

CBT2

2014年04月26日 21:53

引き攣れるほど変形させられるのは、
君の好きな行為。

でも火花が降って来たのは初めてだった?
安心してね、痕は残さないから。

その代わり、私の瞳孔の奥を見逃さないでね。
行為の直前、一番の恐怖はこの目の奥にあるから。

CBT5.jpg

CBT

2014年04月25日 19:01

君の為に用意したツール
思いもよらない物だったよね

どうするんですか?って
青ざめた顔で でも上気した様子で

「まさかね。」っていう思考
其処には数パーセントでも可能性があるって事を
自分で認めているんだよ、既に。

さあ、最大限の恐怖と戦慄を感じて。

CBT4.jpg

Fear

2014年04月24日 22:26

まるで自ら恐怖に包まれゆくように
最も恐れている言葉を吐く

好きなだけ思う様嬲って下さい

追い詰める精神を 対峙する自分と
アブラアセ ナミダ 涎

だけど君の目はちゃんと見ていた
君が見るべき、気付くべき事を

本質と狂気と
恐怖の先にある幸福。

Fear.jpg

牽引

2014年04月15日 22:42

快感と苦痛を同時に味わえるように。

全てが苦痛かも知れない
全てが快感かも知れない

搾り出された睾丸は逃げ場も無く
赤黒く鬱血するまで嬲られる

でも君が私に懇願するのは容赦ではなく
もっと苦しみと快楽を、だったね。

Pump up

吸引

2014年04月07日 21:10

乳輪ごと引っ張られてずっとそのまま。
何の汁が出て来てるの?って笑ってしまった。

ピアスごと吸引されて、
鬱血した?痛かった?

その代償に乳首の感度が随分上がったみたいだね。
君の体は君が思っている以上に

素直で淫乱になっているんだよ。

吸引


最新記事


mspot関西