FC2ブログ

キャンドル

2014年05月26日 23:20

細くて白い蝋燭が3本、
まるで一輪挿しのようにすっぽりと収まって
炎がまるで花を咲かせたよう。

流れ落ちる熱い雫は
その一番柔らかい粘膜の辺りに雪のような跡を残す。

でもね、君が一番喜んだ言葉はそんな美しい表現ではなかったね
知ってるよ一番いって欲しい言葉。

「ゴミ箱」
Candle_201405262319368fc.jpg

2 times more

2014年05月25日 20:44

2人だと二倍楽しい
数も二倍、必然的に。

楽しんで欲しいのは君の体
幸せそうな表情

本当に楽しかったね。

2 times more

CBT

2014年05月22日 19:42

同じ行為でも色んなレベルの痛みがあって、
ある程度其れはコントロールし得ると言う事を
言ったのは何時だったかな。

でもまだ頂点では無いんだよ。
それを知りたいと思ってしまうのは君の性で
きっと君は望んでしまうのではないかと、

私は予感してしまう。

CBT



Torture

2014年05月21日 16:54

CBTを愛する君。
ギリギリの境界、想像を超える恐怖

そんな事を君はこよなく愛している。
体と心全てを使って。

CBT and

海のいきもの

2014年05月19日 23:34

こんな形の海洋生物がいそうだよね。
君の話してくれる願望と
私の衝動が
いつも何かを作り上げているみたい。

さて、次は君は何になる?

DSC_14831.jpg




最新記事


mspot関西