FC2ブログ

CBT First・・

2014年07月30日 22:39

そんな事が可能だったなんてね。
驚いたよ。
いつも新しい提案を有難う。
そしてそれで自らが苦しむ事すら厭わない

葛藤、恐怖、期待、渇望
その感情の変遷が光のように速く
訪れては消え、繰り返しそして支配される

そんな時間を耐えているのだもの、
私は必ず応えるよ。

first_2014073022393008a.jpg

ブジー

2014年07月29日 22:11

カチカチと金属が触れ合う音がする
私の大好きな音。

少しずつ拡げて最後は指を。
目標も過程も全て大切なファクターだね。

積み重ねた軌跡が其処には確実なものとして
存在している。

ブジー

変貌

2014年07月26日 21:22

女性ではありません。(笑)

とても似合ってるよ、その姿。
一部分が肥大して色も随分変わっているね。

このワクワク感は加虐心から沸き起こるのかな
もっと楽しませて。

Trance_20140726212234e34.jpg

憧れ

2014年07月25日 17:26

鞭には、恐怖、痛み、痣
全ての憧れるべき事象が求められ
最も屈服させられるファクターを持つ

なぜ服従するのか
なぜ憧れて止まないのか

圧倒的な力量の前に屈してねじ伏せられるべきは
自らの恐れという壁だからかも知れない。

Blame.jpg

Show

2014年07月24日 22:31

十三駅前の火災後、復興支援の為に上条早樹様がイベントを開催されました。
早樹様のご好意で、有難い事に私も出演をさせて頂きました。

微力でも復興の一環を担えたとしたら幸いです。
サプライズで観に来て下さって、花束まで頂きました、
蘭女王様、みずき女王様、晶女王様、有難う御座いました!

本日はちょっと私事でした。
Show.jpg
ショーのワンショット。(Photo by Ryosuke Nishigaki)


最新記事


mspot関西