FC2ブログ

CBT2

2014年08月24日 22:55

こんなに吸引されるなんて驚いたよ
君は驚いた?怖かった?楽しかった?

ねぇ、ヒトの器官だとは思えないよね。
でも当然なんだよ。

君は私の玩具だって、言ったじゃない。

CBT2_201408242255014b6.jpg

狭窄

2014年08月22日 22:51

色んなCBTの中でも君のお気に入りはこれ。
いびつに歪んで引き攣った皮膚

いちばん限界までもっともっと
そうだよね、まだまだだよ。

Close_20140822225116dce.jpg

最も

2014年08月21日 23:39

最も長い距離
長い苦痛、快楽
そして最も苛虐で無慚な行為を渇望してしまう。

堕ちてゆくのか高みへ昇っていくのか
実はそれは同じ到達点

ただ、捧げよ。

Most.jpg

2014年08月17日 20:23

二倍に膨れ上がった其処の皮膚は
空気圧で引き絞られている

その限界の圧力の中
捻じ込む様に侵入する金属の
その一つ一つの切込みはとても鮮明に

切り裂くように君の中心を侵していった。

Press_20140817202256cf8.jpg




Sound

2014年08月14日 21:13

君の其処の金属とくびれた部分が
カチカチと小さな乾いた音をたてていく
冷たい感触は伝わっているのかな。

ねぇ、この沢山の光る金属は
とても美しいと思わない?

Sound.jpg



最新記事


mspot関西