FC2ブログ

うめぼし

2014年11月30日 21:57

うめぼし2個。
役に立たないにも程があるよね。
コレハナンデスカ(笑)

君にはぴったりのみっともない形
嬉しいんだよね
オトコとかニンゲンとかセイヨクとか
そんな事からかけ離れれば離れるほど

君は私に楽しんで貰う為だけの肉塊になれるんだもの。

うめぼし

拡張

2014年11月18日 20:28

飲み込みたいというのが全ての願望
自分の内部に入って欲しいと思うのは

皮膚と肉の隙間から自分の細胞を
見透かして浸透して欲しいと

対で想うのは其処から壊して欲しい、なのか
新たな細胞を構築する儀式なのか

慎ましやかで果ての無い欲望。

Urthera.jpg

ケイン

2014年11月16日 01:22

君の提案はとてもフェティシュで
行為に対して重要なのは
その意味と状況を見出す事なのだと

だからこそ行為は目的と心を持つのではないかと思う

君の中の世界へ溶け込んでもっと味わいたい。

Cane_201411160122239c2.jpg

現実の距離

2014年11月12日 23:56

鞭ほど焦がれるものは無いのではないかと
それは現実との距離、
渇望する理想との圧倒的な隔たり

でも其れは不可能ではないと知っていて
それが故に感じるのは

やはり思い焦がれるという感情。

Whip_20141112235606bd0.jpg

CBT

2014年11月04日 23:25

吊り上げられているその中心を通っているのは
何本だったかな?

その何本目で、脳が達ってしまったのだった?

貪欲という言葉がぴったりなのは
お前の肉体というより、
その脳髄。

CBT_20141104232522b2d.jpg


最新記事


mspot関西