FC2ブログ

ご挨拶

2014年12月30日 23:45

今年も沢山の方々に当ブログをご訪問頂きました。
本当に有難う御座います。

どうか良い新年をお迎え下さい。
全ての人に神の祝福が訪れますように。

新年ルイ

Saw

2014年12月28日 22:04

細いヒールの先を飲み込みたいから
もっと拡げたいのだけれど

其れだけでは無いのは欲望なのか
献身なのか

往復する音を何度聞けたかな。

saw_20141228220347fe1.jpg


Candy Pins

2014年12月21日 21:19

綺麗なキャンディーみたいなピン。
形状のせいか、独特な音がするね。

可愛く飾ってあげるよ、
とっても素敵。

Pins_20141221211936904.jpg

Party Session

2014年12月17日 22:14

パーティーの主役は君だよ
但し調理されるんだけどね。

嬲られるという言葉がぴったりだったね。
でもまだまだ終わらないよ。

もっと楽しんで頂きましょうね。

Party session

Funny Play

2014年12月16日 20:15

終始笑っちゃうようなプレイも楽しい。

余った皮をバスチェアーに貼り付けたりして
踏んだり伸ばしたり蹴ったり。

心から罵倒してあげるよ。
もっと楽しませなさい、ボロボロになるまで。

伸張









最新記事


mspot関西