FC2ブログ

一周

2015年03月31日 21:46

何が驚きかって、
君は興奮していて其処に快感を感じている事。

最も追い詰められる瞬間が
君の脳を一番突き上げる。

赤黒い液体は涙のようだね。

Round.jpg


鉄の爪

2015年03月30日 00:05

金属が大好きな私の二つ目の爪。

これが君の心の一番奥に届きますように。
君の何かを満たすことが出来ますように、

深く、爪を立てる

Iron Nail

Extreme

2015年03月28日 20:48

とんでもない色になったね。
あらゆる責めと苦痛と快楽。
そうやって一枚一枚新しい世界の扉をこじ開けて
脳に未知の感覚を覚えさせていく。

その先に何が見えるのか、
そんな事を考えているようでは

まだまだ深淵には程遠い。

Extreme CBT

2015年03月24日 20:35

蹴られた後に内出血ごと潰されるって
どんな感じなのかな。
熟れたイチジクのような色。

Press_201503242035458c3.jpg

Ball Kicking

2015年03月22日 19:30

金蹴りで出血。
下着に血が滲むのは何だか素敵よね。
中がどうなったのか想像するもの。

でもどんな風になっていようと
まだまだこれは序の口だから。

Ball Kicking


最新記事


mspot関西