FC2ブログ

Information

2015年04月27日 21:43

今日はお知らせです。
ドミナの玩奴コースの内容を追加しました。

「アナガズム実験台」です。
私のアナル開発技術向上の礎となって貰う為
被験体となって下さい。(笑)

アナルで感じ得るオーガズムの探求です。

information_20150427214304539.jpg

小指

2015年04月26日 18:40

根本までは13ミリちょっとあるのかな。
もう少しで全部飲み込んでしまうね。

何ともいえない感覚が此処には在る、
特別な場所のような。

小指

Heavy

2015年04月25日 22:10

金属同士が擦れ合う音が
聞こえてきそうな位の。

重くて冷たくて
綺麗な音がするね。

また新しい実験台になってもらおうかな。
楽しみにしててね。

Heavy.jpg

Domina Selection

2015年04月20日 19:43

今日はお知らせ。

只今クラブドミナでは
「Domina Selection」というイベントを開催しています。

10日間ずつ1名の女王様が順にピックアップされて、
合言葉をいえば60分14000円で逢えるというもの。

私は4月26日まで「クインダム」が合言葉。
お見逃しなく。
4月27日からは唯梛女王様。

ブログ用 (2)

Whip

2015年04月19日 20:54

これは1800発だったかな?
私がとても好きな鞭を
君も好きになってくれて本当に嬉しいよ。

1500を越えた辺りからのあの感覚を
共有出来た事は

本当に幸せな事だと感じる。

Whip2_20150419205447280.jpg


最新記事


mspot関西