FC2ブログ

Tie Up

2015年10月28日 17:28

有象無象に蠢く虫のように
皮膚の下を這い回る感覚

まるで腫瘍のように変形して
引き攣れるね。

君が一番好きな感触。

Tie Up

ブラシ

2015年10月27日 22:30

針のように硬いのか
綿毛のように柔らかいのか
たくさん想像してみて。

本当にモノのような扱いを
人はどこまで出来るのだろうね。
もし其処に心が無ければきっと何処までも。

私はそれを望まない。
君たちは皆等しく大切で愛おしい。

Brush_20151027222933503.jpg


Picnic

2015年10月27日 00:42

久しぶりのピクニック。
美しい方と一緒に楽しい時間を過ごした。
本当にお前は生贄で肉塊で玩具。

螺子はどんどん噛み合って
渦の中に巻き込まれるような空気は
密度を増していったね。

楽しむという純粋な気持ちだけが
其処には残る。

Picnic_2015102700421890b.jpg

Sword

2015年10月25日 21:01

もう一度、と願う気持ちは
何時もどこから湧き上がってくるのか

未知に対する、
その先のビジョンに対する、
それとももっと複雑且つ不可解な

渇望なのかも知れないね。

DSC_0394.jpg

螺子

2015年10月24日 21:14

ゆっくりと回る螺子は
自動的に肉を抉じ開けていく

ほんの小さな動作は裏切る事無く
確実で容赦の無い効果を発揮する

あと一回転、そんな事を想像する。
私の愛する冷たい優しい金属。

螺子



最新記事


mspot関西