FC2ブログ

お知らせ

2016年02月28日 17:12

明日2月29日より3月9日まで
私のドミナセレクション期間が始まります。
詳細はHPをご参照下さいませ。

セレクション告知


お知らせ。

2016年02月26日 17:18

来る3月5日土曜日
梅田モエラドさんにてやみなべ10周年
ショウパーティーが開催されます。

クラブドミナより綾乃女王様がショウにご出演されます。
開場19時半、開始20時からで20時40分から30分のご出演です。

フェティシュな綾乃女王様の世界を垣間見る事が出来る
絶好の機会。楽しみ。
前売りチケットはお店で取り扱っているそうです。

90ebca_5a6167900e234f1680ace24cd3d69383.jpg

@モエラド→ライブハウス モエラド

風船

2016年02月26日 16:25

マジパンで作ったお花みたい。
お前には不必要なものだから、
こんな風になるのは嬉しい事だね。
落ち着くでしょう?

お前にとってのあるべき姿には
まだまだ到達出来ないから
楽しみが未だ溢れるね。

Baloon_201602261625191ee.jpg



2016年02月25日 16:43

ほんの少し、背中を押しただけ。
進む準備はすべて整っているから

段階を踏むのはまだまだ先があるという事
そうでなくてはね。

磔

クラゲ

2016年02月24日 19:45

クラゲみたいにぷよぷよだね
ここだけが変なカタチ
深海生物みたい

君が見ている世界はきっと
陰鬱でも背徳的でもなく
ただ純粋な非現実という
ユートピアではないかと思う。

Jelly Fish


最新記事


mspot関西