FC2ブログ

UTS

2016年03月20日 21:43

東京へアナル講習会へ行ってきました。
UTSという複数人で行うもので、実技とカンファレンスです。
珍しいタイプのアナルの方の開発方法や
新しい手技の習得など。
未だに指やら腕やら筋肉痛です(笑)

でも毎回本当にすごい発見があり、
もっと探求したいと感じます。

今回は講習の後、新宿DXのSMショウを観に行きました。
久しぶりに行きましたがやはり凄い。

実りある有意義な一日でした。
1458194021272.jpg

エレクトロ

2016年03月18日 20:06

4点の電流責め。

本当に電気系は紆余曲折するなぁ。
含蓄が深い方、アドバイス頂けると
非常に有難いです(笑)

Electro.jpg

ショウレポート

2016年03月15日 20:29

とても頑張ってくれた彼女。
壊れそうな柔らかな肌が色づく様を
私は彼女の深層に潜り込む入口になるよう
感情を研ぎ澄ませて見ていた

初めての体験はいつになってもやってくる
心を揺り動かされる瞬間が絶えないのは

つまりは生きる喜びのような気がする。
show_20160315202753b16.jpg

ショウを観に来て下さった皆様、大阪ジェイルスタッフ様
アルカディアスタッフ様、並びに蒼月様、
本当に有難う御座いました。

お知らせ続きですが

2016年03月06日 22:27

3月11日金曜日22時過ぎより
大阪SM&Fetish Bar アルカディア様の
「鞭日和」というイベント内でショウをさせて戴きます。

お時間許せば是非覗いてみて下さいませ。

アルカディア様→イベントページ
アルカディア

初。

2016年03月03日 17:46

出来ないと思っていた事が
実現するという事は
君の脳に明らかな喜びを感じさせるものだと

その一歩を越えた瞬間に訪れる感情は
全く違うベクトルを指していて

自分の往くべき道をほんの少し指し示すのではないかと
期待しつつ眺めている。

First_2016030317453790b.jpg


最新記事


mspot関西