FC2ブログ

ご挨拶

2016年10月27日 16:41

やっと逢えたんだけどこの日はご挨拶で。
こんな状態でも逢いに来てくれたのは本当に嬉しいよ。

痛みに強くなるとマゾは精神も鍛えられるのだろうか。
まず心ありきの世界、そしてその先。

私には殉教者のように見える。
崇高な精神。

猛者

乱入

2016年10月25日 19:02

色んな女王様に弄ばれて見世物に
あんなに大人数のピクニックは本当に楽しいね。

まるで君が主役のパーティーみたい。
でも本当は生贄。

素敵な時間だったね。

Pins5.jpg

ピクニック

2016年10月24日 21:36

自分でも抑えきれない衝動に
突き動かされたなんて
素敵な事だね。

突然のピクニックも
時々起こるイレギュラーな事は
何かとても楽しかったりする

衝動というのはいつも
其処から発生するような気がする。
1477311176973.jpg

変容

2016年10月23日 16:24

何に見えるんだろうね、
人間の器官に見えない事は確かだろうけど。

多肉植物のような感触、
これ以上無い位のタイトな拘束

この姿がお前の本質であるのか、
居心地の良い瞬間なのだろう。

Tie_201610231620534b4.jpg

(こんな感じ 笑)
tie2_2016102316231428a.jpg

イベント出演のお知らせ

2016年10月21日 17:58

来る11月3日祭日 
フェティッシュパーティー サロンドパラフィルに
ショウで出演させて頂く事になりました。

ガンバリマス!

パラフィル7


最新記事


mspot関西