FC2ブログ

器具

2017年04月20日 20:17

色んな所に様々な器具があって
そこから発想する事柄が
非現実な妄想だったのか可能なのか
想像通りでは無い所が面白い。

細心の注意と起こり得る最悪の状況と
私の好奇心を満たす被検体

きっと終わりはないんだろうね。
machine.jpg



141493169264173900.gif
←ランキング参加中です。クリックお願いします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ルイ | URL | -

    北行へ

    そうだね。良い方法を探していこう。

  3. ルイ | URL | -

    こうへ

    楽しみにしてるよ。

  4. ルイ | URL | -

    井上へ

    凄いね、それは忙しい訳だ。
    前回は残念。
    もう少し早く来れたらいいのにね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ルイ | URL | -

    井上へ

    あれはしょっちゅうするヤツじゃないよ(笑)
    実際は画像よりもっと派手だよ。

  9. ルイ | URL | -

    井上へ

    へー、凄いね!
    どんな内容だったの?
    でもそれはいい事だね。
    頑張ってね。

  10. ルイ | URL | -

    こうへ

    君は本当に良く出来た奴隷だよ。
    まさかもう経験していたなんてね。
    有難う。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ルイ | URL | -

    こうへ

    もう経験済だったんだ!!
    凄いね!
    快感と恐怖と好奇心と・・
    といった感じ?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ルイ | URL | -

    北行へ

    この器具はうまく使えるかな・・
    言ってるような使い方は難しいかもね。

  17. ルイ | URL | -

    しんじへ

    突起物、蛇口、排泄口、肉塊
    そんな呼び方の方がしっくりくるね。
    しかも丈夫で面白い。

  18. ルイ | URL | -

    こうへ

    とてつもなく気持ちいいという話は
    聞いたことがあるよ。
    経験者もいるのだと思うと、
    そこまで危険ではないのかな・・?
    まずそれは簡単に手に入るのかな?
    興味深いけど謎が多いよね。

  19. ルイ | URL | -

    王子へ

    先日は本当に有難う!!
    早くも反響が・・
    いつも丁寧な仕事で感心するよ。
    本当に助かってるよ。感謝してる。
    やはり憧れの・・という人は多いみたい。

  20. ルイ | URL | -

    熊へ

    ここではその手の質問には答えないよ。
    残念でした(笑)

    知りたければ直接聞くのが正解だよ。

  21. ルイ | URL | -

    井上へ

    来週と言いつつはや一か月半経ったけど(笑)
    忙しそうだけど体壊さないようにね。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistressrui.blog130.fc2.com/tb.php/809-5aec7b10
この記事へのトラックバック


最新記事


mspot関西